まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

話題のcafeに美人と。。。

 

こんにちは~!

まえだまさひろです。

 

10日ぶりです。。。

 

ゼミの課題やら、車校やらで

追われておりました。。。

 

やらかしましたね。

 

ま!そんなことは気にせずに

今日からまたぼちぼちと

書いていこうと思います!!!

 

よろしくお願い致します。

 

今日は今小倉で話題のあの場所へ行ってきました。

それもスーパーな美女と。。。笑

 

 

 

 

昨日行ってきたのはなんと!

 

 

f:id:maeda1215masahiro:20160527141956j:plain

 

カタリナcafe!!!

そして前回のミスコンである

田仲真佑子ちゃんと一緒に行ってきました!

 

 

まずはカタリナcafeの紹介から。

 

f:id:maeda1215masahiro:20160527105521j:plain

 

カタリナcafeとは、北九州市立大学地域創生学群3年の

カタリナ(片山莉菜)がcafeを5月13日からオープンしているcafeです!

 

 営業日は毎週金曜日、土曜日、日曜日の

11:00∼17:00の営業です!

 

 

メニューはこちら!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160527151419j:plain

 

 

昨日は、水を加えず野菜の水分だけで作る

無水カレーをいただきました。

 

f:id:maeda1215masahiro:20160527152617j:plain

 

トマト、玉ねぎなどの野菜6種類が入り

栄養満点のカレーです。

普段、小食らしいまゆちゃんも

美味しさのあまり、綺麗にたいらげてました。笑

 

デザートにガトーショコラもいただきました。

f:id:maeda1215masahiro:20160527154233j:plain

(1眼レフで撮るとこうなります。facebookから写真はいただきました。すごい綺麗)

 

 

f:id:maeda1215masahiro:20160527154221j:plain

 アイスティーと一緒に。

 

ガトーショコラはカタリナ完全オリジナル。

毎回、焼き加減などにより違って面白いです。

中がレアなのでしっとりとした食感が楽しめます。

 

 

お昼時になるとカウンターはほぼ満席状態。

さすが、カタリナさんっす。

 

場所は、福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目12-14

小倉駅の北口から徒歩3∼5分の位置にあります!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160527163751j:plain

 

お時間のある方は、是非是非

友人やカップルでお越しください!

とっても美味しいですよ~!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160527231757j:plain

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました!

 

美人の2人もありがとうございました!

 

ではでは~。