まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

サブイボマスク最高!

こんにちは!

 

まえだまさひろです。

 

先日、色々なご縁があり、6月11日土曜日公開で

ファンキー加藤さん初主演の映画「サブイボマスク」の

イベントに参加をしてきました!!!

 

 

イベントに参加してみての感想

あんなに近くでファンキー加藤さんが見れるとは

思ってもいませんでした。笑

初めてファンキー加藤さんの生歌を聞くことができたし、

監督の門馬直人監督や脚本家の一雫ライオンさんとも

お話をすることができました!

 

ライオンさんとはツイッターでも絡まさせていただきました。笑

 

f:id:maeda1215masahiro:20160606164944p:plain

 

 

 

 

 監督からのいいねもいただいたし。嬉しかった~!

 

 

 

 

 

f:id:maeda1215masahiro:20160606165016p:plain

 

 

てか、どんな映画?

簡単に言うと、サブイボマスクは道半町で育った

ひとりの熱い男がシャッター商店街になった町を

盛り上げるために奮闘し、周りを巻き込み

地域と一緒に成長をしていくストーリー。

www.sabuibomask.com

 

この映画を観てもそうですし、

最近読んだこの記事。

spotlight-media.jp

 

後半部分にあるこの言葉。

 

 

たったひとつの理想を実現するため

やれることは全部やる

 

 

周りから何と言われようと、自分のやりたいことのために

 やれることは全部やることの大切さを学んだ気がします。

 

 

最後に

この映画は、

 

何か嫌なことがあったり、負けそうなときにまた観たくなる

一度見たけどもう一度見たくなる映画

 

だなと感じました。

 

6月11日から公開なので、みなさん

是非是非、観に行かれてください!!!

 

 

ちなみに

f:id:maeda1215masahiro:20160606165918j:plain

 

小説もあります。笑

 

小説も是非買って読んでみてください!

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

ではでは~。