まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

北九州でのランチならここ!お肉好きにオススメ! 温酒場 酔小

 

 

こんにちは~

まえだまさひろです。

 

最近、雨が降ったりで

じめじめしてきましたね~。

 

 

気温も高くなり、疲れがちになる季節。

 

そこで!

 

 

 

今回オススメしたいのはこちら!

 

 

 

f:id:maeda1215masahiro:20160611190356j:plain

 

牛ステーキ丼!!!

 

なんと、美味しそうな写真、、、

 

これがなんと!!!

 

大盛りで800円!!! 

 

 

f:id:maeda1215masahiro:20160613144751j:plain

 

並盛だと500円!リーズナブル!

 

横綱盛りというお肉が800gも

のっているにもかかわらず1000円!

 

 

f:id:maeda1215masahiro:20160613144801j:plain

 

店内は酒瓶が上からつるしてあります!

 

1か月ほど前にはYahoo!ニュースにも掲載されていたそうです!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160613144816j:plain

 

 

雨が突然降った際にはこんなサービスも。

 

 

f:id:maeda1215masahiro:20160613144841j:plain

 

 

感想

写真で見ると、あまりボリュームのない感じがしますが

実際に食べてみるとそこそこ量がありました。

お肉1枚1枚が食べやすい厚さに

切られていて、とても食べやすかったです!

そして、お肉にさっぱりとした醤油タレがかかっているのですが

そのタレが最後、ご飯に染み込んでいて

やみつきになる味でした。笑

暑い夏を乗り越えるエネルギーを補給するのに

是非、食べに行ってみてください!

 

 

食べやすく、お肉もしっかりと食べごたえがあるので

綺麗に完食しました。笑

f:id:maeda1215masahiro:20160613150219j:plain

 

 

お店の情報

場所:福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目4−4 酔小

 

北九州モノレール平和通り駅で降りて徒歩約2分

 

ランチ営業時間:11:30~14:30

 

800gの横綱盛りは限定10食なので

食べたい方はお早めに!!!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160613144835j:plain

 

こちらの赤い暖簾が目印です!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

ではでは~