まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

チャレンジから3か月が経ちました!

こんにちは! インターンに行きはじめて はや3カ月が経ちました。 もう既に折り返し地点。 花の海にいき、多くのことを 感じていますがその中でも 特に感じていることを今回は2つだけ 紹介させていただきます。

引っ越しました!!!

こんにちは! お久しぶりです!笑 インターンが始まり、はや3か月目。 もう折り返しにきました。 インターンのことも近いうちに書きますが 別件で報告があります。

明後日からチャレンジが始まります。

こんにちは!&お久しぶりです! まえだまさひろです。 約1カ月空きましたね。笑 サボっていた訳ではありません。 ちょっと色々なデータを取っていたら 1カ月空いてしまいました。 これからはまたしっかりと 書いていきたいと思います。 で、タイトルで書い…

ポケモンGOをインストールしてみました!

こんにちは! まえだまさひろです。 今日1日twitterで 8割くらいのツイートが ポケモンのことでした。笑 で、気になったので インストールをしてみて その感想を。

cafe causaの朝会に参加してきました!

こんにちは! まえだまさひろです。 先日、朝7:00~している cafe causaで毎週水曜日にしている 朝会に初めて参加してきました! 自分が参加したのが、 なんと第237回の朝会でした。 数だけでみるとすごいですね。。。 そこで、朝会を通じて 改めて大切だと…

とりかつ丼の黒兵衛

こんにちは! まえだまさひろです。 今日は先週、旦過市場という 昭和な雰囲気が残る商店街で見つけた お店の紹介です! 本日紹介するお店はここ!!!

頭の中がごちゃごちゃしているときに。 マインドマップとマンダラート

こんにちは! まえだまさひろです。 最近、アイデアを出す機会だったり、 目標や目的を考える機会が多くあるのですが、 ふとした瞬間に「あれ?あのとき何を考えたっけ?」 と忘れることがありました。

全然ダメでした。 6月の振り返り

こんにちは~ まえだまさひろです。 お久しぶりです。 完全に更新をサボってしまっていました。

石の上にも三年ってほんと? グリンバード3年目のなかちゃんに話を聞いてみました!

こんにちは~。 まえだまさひろです。 この前の記事で、サブイボマスクについて書きました。

北九州でのランチならここ!お肉好きにオススメ! 温酒場 酔小

こんにちは~ まえだまさひろです。 最近、雨が降ったりで じめじめしてきましたね~。 気温も高くなり、疲れがちになる季節。 そこで! 今回オススメしたいのはこちら!

サブイボマスク最高!

こんにちは! まえだまさひろです。 先日、色々なご縁があり、6月11日土曜日公開で ファンキー加藤さん初主演の映画「サブイボマスク」の イベントに参加をしてきました!!!

初めて1カ月が経過しました。

こんにちは! まえだまさひろです。 ブログを初めてようやく 1カ月が経過しました。 いや~、なかなか うまくいかないものですね。笑 いまだに使いこなせてないし。。。 少し5月を振り返りたいと思います。

話題のcafeに美人と。。。

こんにちは~! まえだまさひろです。 10日ぶりです。。。 ゼミの課題やら、車校やらで 追われておりました。。。 やらかしましたね。 ま!そんなことは気にせずに 今日からまたぼちぼちと 書いていこうと思います!!! よろしくお願い致します。 今日は今…

学生集めてイベントしました!

こんにちは! 風邪か何かで鼻が詰まっていて 調子が悪い、まえだまさひろです。 先日、いま自分のやっている実習で 学生×Diverというイベントをしました!

チロルチョコのアウトレットのお店に行きました!

こんにちは! 最近、カフェオレを飲むとお腹を壊すことに気づいた まえだまさひろです。 今日はやっと行くことができた チロルチョコのOUTLETのお店のお話。。

今年度の目標

こんにちは! 今日は天気が良く、朝から洗濯物を干し 快調なスタートを切ったまえだまさひろです。 今日は天気がいいですね~ 暑いですね~ いやー、素晴らしい。

第一印象。

こんにちは! 雨で髪の毛がくるくるになっている まえだまさひろです。 今日は昨日感じたことについて。。。

言葉の使い方のお話

こんにちは! GWで遊びすぎ、節約中の まえだまさひろです。 本日は言葉の使い方のお話を。。。

北九州に来て感動した。蘭州の炒飯。

こんにちは! 3日ぶりで、もうやめたのかと思われそうで ビクビクしていたまえだまさひろです。 別に投稿を忘れていた訳でもなく、飽きたわけでも ありません!!!笑 ちゃんとBlogのことも考えながら生活していましたよ! 今回は友人に連れてきてもらい 感…

Blogをはじめたキッカケ

こんにちは! まえだまさひろです。 今日、初めてスターバックスで「おかわり」ということをしてみました。 現在、お腹がタプタプです。笑 そんな、まえだまさひろがなぜブログをはじめようと思ったのか。。。

今日からはじめます。。。

こんにちは。まえだまさひろです。 ついにBlogというものをはじめます。 本当に自分がBlogというものを始めるとは思ってもいませんでした。 なぜ、Blogをはじめようかと思ったのか。 それは また次回書きます。笑 今回は はじめるよ~ とのお知らせです。。。…