まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

引っ越しました!!!

 

こんにちは!

お久しぶりです!笑

 

インターンが始まり、はや3か月目。

もう折り返しにきました。

 

インターンのことも近いうちに書きますが

別件で報告があります。

 

 

タイトルを見ればわかると思うのですが、

なんと若松に引っ越しをしました!!!

 

大学1年生の頃から

「シェアハウスをしたい!!!したい!!!」

と思ってきました。

それがようやく実現することができました!

 

いままでは大学から徒歩1分圏内に住んでいましたが、

そこを解約し、大学から船、電車、モノレールで約1時間かかる

若松に引っ越しをしました!

大学の友人からは なんで若松? と驚かれたり

不思議がられたりしていますが、

多くの御縁と個人的気分により若松にしました。笑

 

現在は男3人で暮らしております。

その現在の家がこちら。

f:id:maeda1215masahiro:20161116150505j:plain

 

なんと、2階建て、インガレージ付の4LDK。

最寄り駅まで徒歩7分。バス停は徒歩5分。

コンビニまで徒歩3分。サンリブまで徒歩10分。

少し歩けばこんな景色。

 

f:id:maeda1215masahiro:20161116150946j:plain

 

いやー、素晴らしい。

条件もよし、環境もよし。

飲み屋もたくさん。

 

みなさん、是非遊びに来てください。

また引っ越し祝いも絶賛受付中です。

 

少しでも多くの人に若松に遊びに来ていただいて

魅力を感じていただければとても嬉しいですし、

住みたいと思っていただければ、住めるように

環境を整えるお手伝いもします!

 

是非、1度足を運んでみてください!

 

 

では、久しぶりの投稿はこのへんで。

ありがとうございました~!