まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOをインストールしてみました!

こんにちは! まえだまさひろです。 今日1日twitterで 8割くらいのツイートが ポケモンのことでした。笑 で、気になったので インストールをしてみて その感想を。

cafe causaの朝会に参加してきました!

こんにちは! まえだまさひろです。 先日、朝7:00~している cafe causaで毎週水曜日にしている 朝会に初めて参加してきました! 自分が参加したのが、 なんと第237回の朝会でした。 数だけでみるとすごいですね。。。 そこで、朝会を通じて 改めて大切だと…

とりかつ丼の黒兵衛

こんにちは! まえだまさひろです。 今日は先週、旦過市場という 昭和な雰囲気が残る商店街で見つけた お店の紹介です! 本日紹介するお店はここ!!!

頭の中がごちゃごちゃしているときに。 マインドマップとマンダラート

こんにちは! まえだまさひろです。 最近、アイデアを出す機会だったり、 目標や目的を考える機会が多くあるのですが、 ふとした瞬間に「あれ?あのとき何を考えたっけ?」 と忘れることがありました。

全然ダメでした。 6月の振り返り

こんにちは~ まえだまさひろです。 お久しぶりです。 完全に更新をサボってしまっていました。