まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

今年度の目標

こんにちは!

 

今日は天気が良く、朝から洗濯物を干し

快調なスタートを切ったまえだまさひろです。

 

今日は天気がいいですね~

暑いですね~

いやー、素晴らしい。

 

 

 突然ですが!!!

 

今日の講義で 「いま目標決めたりしてる?」と聞かれました。

 

 

あれ???

 

 

決めたような???

 

 

決めてないような???

世界遺産を巡るは決めました。現在そこそこ実現中。) 

 

 

 

と思ったので!

いまさらですが、今年度の目的・目標を。。。笑

 

 

目的(今年度の終りになっている姿)

「人が集まる人になる」

 

 

目標(そのために)

  • 1週間に1冊、本を読みブログにあげる(知識を貯蓄、価値観の拡大)
  • ブログを続ける(経験の言語化、アウトプット)

 

少ないですが、以上の2つを今年度

やっていきたいなと考えています。

(少し目的と目標が合っていない気がしますがやります。笑)

 

2つしかないので、しっかりと

やりとげたいです。

 

 

今日はちょっと短いですがこのへんで。。。

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。