まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

チロルチョコのアウトレットのお店に行きました!

 

こんにちは!

最近、カフェオレを飲むとお腹を壊すことに気づいた

まえだまさひろです。

 

今日はやっと行くことができた

チロルチョコのOUTLETのお店のお話。。。

 

 

 

やっと行くことが出来ました。。。

 

f:id:maeda1215masahiro:20160507131246j:plain

 

チロルチョコのOUTLETのお店です!

 

ずっと行きたくて行きたくてしかたがなく

やっと機会があり、行くことができました!

 

 

9時オープンでいつも並んでいるらしく

早めに行こう!と思っていましたが準備がだらだらとなり

14時ごろに行ったときには既にこの状態。。。

 

f:id:maeda1215masahiro:20160507131508j:plain

 

もっと早くの時間に行けばよかった。。。

種類が少ししかなく残念でしたが

初めてみた下の段の右にある「いちごビス」を

1袋買って帰りました。。。

 

 

家に帰り袋を開け、数えると

なんと1袋に96個も入っていました!!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160507131547j:plain

 

 このお店は開店時間も早く、なくなり次第閉店らしいので

みなさん、早めに行かれてくださいね。笑

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。