まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

初めて1カ月が経過しました。

 

こんにちは!

まえだまさひろです。

 

ブログを初めてようやく

1カ月が経過しました。

 

いや~、なかなか

うまくいかないものですね。笑

 

いまだに使いこなせてないし。。。

 

少し5月を振り返りたいと思います。

 

 

 

5月、心友からの誘いで

「やってみるか!」という感じではじめました。

詳しくはこちらから。

 

maeda1215masahiro.hatenablog.com

 

そして、グルメについて書いたり、

思いについて書いたり、

やっていること、気になっていることに

ついて書いたりしてきました。

 

最初は、もっとすんなと書けるイメージでしたが

なかなかてこずりました。笑

 

思っていることが書けない。

面白くしようとしてもできない。

 

 いや~。難しい。

 

 

今月、とりあえずの目標で

月に10本を出そうと思ってましたが

結果は9本。

 

 自分に甘いですね。

 

 

今月の目標

10本の記事をあげる

 

この目標を達成できるよう

しっかりとやっていきたいと思います。

 

 

今日はこのへんで。

今日も読んでいただいて

ありがとうございました!