まえだまさひろの日常。

北九州に住んでいる大学生です。のんびりと色々なことを投稿していきます。

とりかつ丼の黒兵衛

 

こんにちは!

まえだまさひろです。

 

今日は先週、旦過市場という

昭和な雰囲気が残る商店街で見つけた

お店の紹介です!

 

本日紹介するお店はここ!!!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160705193601j:plain

 

とりかつ丼の黒兵衛」です!!!

 

旦過市場を通ったことのある方は

見たことがあるかもしれません。

 

f:id:maeda1215masahiro:20160706084022j:plain

 

店内はこのようにカウンターのみとなってます。

 

今回、自分が食べたのが

このお店のメインのとりかつ丼です!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160706084559j:plain

 

写真の撮り方が悪いですが、

とりかつがゴロゴロと入っていて

とてもボリュームがあります!!!

 

f:id:maeda1215masahiro:20160706084245j:plain

 

食べてみて

とても鶏肉が大きく、食べごたえがありました!

お肉も柔らかく、注文をしてから

鶏肉を揚げはじめるので、あつあつで提供され

衣もサクサクしていて、食感も楽しめました!

 

上の写真は、とりかつ丼の並サイズでした。

並サイズでお腹がいっぱいになりました。

あまりたべられない方のためにもハーフサイズがありますし、

並じゃ足りない!という方は、ダブルサイズがあります。

 

実際にお店に行った際に、ダブルを注文している方の

どんぶりをチラ見しましたが、大きさがすごかったです。笑

 

隣の席では、女性が並のとりかつ丼を食べていました!

 

 

お店の紹介

メニューはこちら。

f:id:maeda1215masahiro:20160706085617j:plain

 

とりかつ丼以外にも親子丼もあります。

 

場所は、旦過市場の香春口三萩野側の一番端にあります!

福岡県北九州市小倉北区魚町4-1-37

 

営業時間は 11:00∼16:00

定休日が 日曜日 となってます!

 

旦過市場に行く機会がある方は

是非、行ってみてください~!

 

では、今日はこのへんで。

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました!